人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まもなく2周年!
by F-A-O
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
tomi
yas
わく

たけお
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
more...
フォロー中のブログ
feel at two
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


変わったモノ、変わらないコト

今日はライトに行きたいなぁと思ってたんですが、何か気分が浮かない・・・。
やっぱり
サッカーをしなかったからかなぁ。
日常生活が段々スポーツに左右されてきている自分が怖いです。

今日のお題は、「変化」でいきたいと思います。

この世に生を受けまして20年。人生のおそらく半分も過ごしていないでしょうが、
やはりいろんな経験をしました。


変わったモノ、変わらないコト。
そんなのもいろいろあります。


まずオレの場合、身長が大きく変わりました。
小中と背の順で前から4番目以降に行った記憶がありません。
ただ中学高校といわゆる成長期で一応成長したため、
今では170弱、平均よりちょい小さいくらいで済んでます。

ただ、「背が低かった」という意識は割と変わってません。
だからどうしても男と話す時は見上げるのが癖だし、
160超えるくらいの女の子がそうとう高い身長に感じてしまいます。
まぁ実際160越えの人にヒールはかれたら身長で抜かれるんですが・・・。


あと、音楽に対する考え方もずいぶん変わりました。
昔から音楽を聴くことと弾くことは好きだったんですが、
歌うのはあまり好きじゃありませんでした。

(てか通算カラオケ回数が片手で数えられる人はきょうびの大学生の中でもかなり貴重かと)

そんな人が大学で楽器のないアカペラをやってて、
しかも熱唱系とか言われてるんだから人生も不思議なもんです(^^;)


そして最近気づいた変わらないコトがもう1つ。

好みの女の子のタイプが大してかわっていない・・・。
これは純粋なままだと喜んで良いのか、
成長してないと悲しむべきなのか・・・。

え、どんなタイプが好きかだって?
いやいやいや、こんな公共の場ではとてもとても。
まぁ酒の席とかで絡んでくださいな♪
by F-A-O | 2005-08-19 23:20 | yas
<< たまには 音響CDを焼いてるその傍らで >>