人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まもなく2周年!
by F-A-O
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
tomi
yas
わく

たけお
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
more...
フォロー中のブログ
feel at two
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


tomiおめ。

今日はとみづさんの誕生日です。
おめでとうございます。
FAOで最も「FAOい」のはヤスとして、個人的には第二位はとみづさんだと思ってます。
これは干支が酉から戌に変わっても、変わらない思いです。
ヤスを約8faoとすると、とみづさんは約7.6faoだと思います。
ちなみに「fao」とは、「FAOさ」を表す単位で、今僕が思いつきました。
どうやってfaoを決めるかというと、どれだけ人生ゲームが好きか、とか、どれだけブログ書くか、とか、どれだけわくさんと目が合うか、とか、その他色々なFAOっぽいものを加味するんですが、結局は僕の独断と独壇場と偏見によります。
ちなみに現段階で最もfaoが少ないのは、ほっしーです。
ヤスが20faoだとすると、ほっしーは「5☆」です。
もはや単位が「fao」→「☆」になってしまうくらい、少ないです。
今年は是非、ほっしーには「満fao」を出して、「FA王」のタイトルを獲って欲しいです。
ウソです。どこがウソかというと、重箱の隅をヤスのゼムクリップでつつくくらい些細なとこなんですが、現段階で最もfaoが少ないのは、ほっしーじゃなくて、たぶん僕だと思います。
だってさ、掲載してある写真がありますよね、左に。あれ見てくださいよ。
とみづ、やすし、わくつ、ほっし、で、中途半端な、リコーダーが2本くらい置ける距離があって、ようやく僕、ですよ。
ほら出た、この並びを有名な「FAO順列」と呼びます。で、ほっしーと僕との距離を、だいたい3~7faoだと思ってくれて、差し支えはないと思ってみます。

はい、今日は帰りの電車で遭遇した不思議なおじさんの話には触れずに、徒然なるままになんか書いてみたわけですが、結局言いたかった事は、僕の今年の抱負は「生卵を片手で割る時に、黄身を割らないことに注意を向けつつ、割れた殻がボウルに混ざらないように注意するくらいの注意力をつける」です、ってことと、とみづさん、誕生日おめでとう。ってことです。
by F-A-O | 2006-01-13 23:18 | たけお
<< 今日は雪。 成人2日目、ってことでいいのかな? >>