人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まもなく2周年!
by F-A-O
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
tomi
yas
わく

たけお
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
more...
フォロー中のブログ
feel at two
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


8日の話。

俺もヤスに触発されて芥川賞小説を読んでみました。
FAO練後にヤスと図書館に行き、幽遊白書を読みきって1時間ほど熟睡した後のことです。
読んだのは部室にある「蹴りたい背中」ってので、一言でまとめにくいけど高校でクラスに溶け込めない子の話です。深いところまで読めてるのか知らないけどとりあえず読みやすかったです。

どんな集団にいても、なんかうまく溶け込めないってことはありますよね。でもこの主人公の子は友達から誘われてもグループに入るのを自分から拒否するんです。グループに入りたいのに入れてもらえない、いじめられっ子の話かと思ったらそうでもないんですね。中学でグループってものに嫌気がさしたとか。

グループを作るのって自分が弱いからなのかなって思ったりしないでもないですが、俺はなんだかんだでいつも群れてしまします。精神的にガキなのかな!?

そんなことを考えながらクラコンへ向かいました、とさ。
by F-A-O | 2005-10-10 00:56 | わく
<< 総長杯サッカー1回戦。 図書館から >>