人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まもなく2周年!
by F-A-O
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
tomi
yas
わく

たけお
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
more...
フォロー中のブログ
feel at two
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


野球!

 はい、昨日はわくさんぺいちさこと一緒に野球を見に行きました。最終カードということでタダで 

インボイスドームの外野席に入れました。僕はサッカーの試合があったので、他のみんなより

遅れて6時過ぎに向こうに着いたのですが、そのとき他のみんなはすでに酔ってました。

 とくにそのうちのひとりはおとなげない行動をしてました。

 オリックスのガルシアと言う選手がライトフライを捕ったあと、そのままうちらのいる観客席に 

向かって投げ入れてきました。その落下地点には小学生2人組が…。しかしなんとそいつはレ

ジャーシートをひきずり、メロンソーダを倒しながらその小学生たちを押しのけてボールをとろう

としたのです。となりにいたカップルの背の高い兄ちゃんも同じようなことをやり、ボールは結局

その兄ちゃんが取ってしまいました。怒りを通り越して唖然としました。せめて一言くらい謝ろう

よ。
 
 試合は結局オリックスが勝ったのですが、和田やカブレラがいなかったせいで両チームとも

迫力には欠けました。5番なのにホームラン2本はないだろ…。

 プレーオフは一緒に行こうね、☆!
by F-A-O | 2005-09-28 12:51 | tomi
<< ロケットペンシル、だっけか? うぃーあーざわーるど >>