まもなく2周年!
by F-A-O
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
tomi
yas
わく

たけお
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
more...
フォロー中のブログ
feel at two
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ついに

FAOが英語、イタリア語に続く第3の言語にチャレンジするようです。

さてそれはいったい何語か!?

乞うご期待!!!
[PR]
by F-A-O | 2006-10-15 10:11 | yas

帰ってきました

昨日の夜無事にイギリスから帰ってきました。時差ボケと疲れでまだ眠いです。

向こうにいる間ネットには繋げたんですが、パスワードを忘れたため投稿できませんでした。申し訳ない。まさか自分で設定したパスワードを忘れるとは思ってもいませんでした。

首相がいつの間にか代わってたり、日ハムがレギュラーシーズン1位になってたりといろいろ驚くことばかりですが、早くもとの生活に戻りたいと思ってます。

あと1ヶ月間ほとんど歌ってないので、次の練習が待ち遠しいです。

最後に、向こうで見つけたおもしろいものを写真にとったんでのっけときます。グローバル化が進んでいるといっても、外国は外国なんだなと改めて実感しました。
e0009990_13595368.jpg

[PR]
by F-A-O | 2006-10-04 14:07 | tomi