まもなく2周年!
by F-A-O
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
tomi
yas
わく

たけお
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
more...
フォロー中のブログ
feel at two
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

オーディションの日

まぁうちのバンドは出してないんですが・・・

どうもこのバンドでエントリーしてないせいかオーディションの緊張感がない・・・。

やっぱりFAOで一度でいいからライブ出たいねぇ。
[PR]
by F-A-O | 2006-07-30 20:45 | yas

早速

誕生日に頂いた様々なものの中でリアルに一番うれしかった☆のくれた袋を使ってます。

そして、早速壊れました。


ど~~~~~~ん。

まぁ修復してまた使ってますが。
[PR]
by F-A-O | 2006-07-26 23:01 | yas

4ちゃん

テレビにアニマル浜口・京子親子が出てた。久々に見た気がする。
よくわかんないテンションで喋ってた。笑ってた。(動物の方がね。)周りの出演者(京子含む)は割と引き気味だった。こういう残念なオジサンをどっかでよく見る気がした。
どこだろう?

思い出した。金曜夜の山手線および中央線だ。
[PR]
by F-A-O | 2006-07-21 00:55 | たけお

オレにとって

アカペラとは何なのか?
たまに考えたりもするんですが、やっと自分なりの答えが出た気がします。

何よりも、声の「力」を聞き手に伝えること。
ハモリも、
リズムも、
パフォーマンスも、
そのための手段であって決して自己目的化しちゃいけない・・・。

せっかく純粋に声(と少々のPAマジックw)だけで伝えるものなんだから
その特徴を十分に生かしてなんぼなんだと思ったりします。
[PR]
by F-A-O | 2006-07-05 10:44 | yas

最近

アカペラをパートごとに聞き分ける能力が上がってきました。
特にバリトンパートの聞こえがよろしいです。

そして、オレの経験則だと、
テンションが低い時や落ち込んでるときは低い音がよく聴こえる傾向にあるようです。

・・・と、いうことは、今はテンション低い!??
[PR]
by F-A-O | 2006-07-03 07:31 | yas