まもなく2周年!
by F-A-O
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
tomi
yas
わく

たけお
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
more...
フォロー中のブログ
feel at two
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:たけお( 21 )

お久しぶりです。

1月は中旬から下旬にかけて、死険が8件ある予定です。
1日に2,3件とか執行されるので、もう勉強してないと、猛勉強しなきゃならなくなります。
今んトコ、勉強してないです。
なので、猛勉強したいと思います。
明日からね。


はぁ。。気付いたら背水の陣だもんな…。
背水の陣、略して、はいじ。

試験日は何故 遠いように思えるの?
あの「不可」は何故 私を待ってるの?
教えて 教務課。 教えて 学生課。

ダメだこりゃ。
[PR]
by F-A-O | 2006-01-09 22:46 | たけお

冬至だったんですね。

久々に、本、読みました。
巷で話題の「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」ってヤツです。
リリー・フランキーさんが書いたエッセー(?)です。

良い良いって噂は耳にしていましたが、実際読んで、


良かったです。


今までに本を読んで涙した記憶はないのですが、これは、恥ずかしながら…泣きました。

僕は評論家でも何でもなく、単なる大学生(時々フリーター)ですから、アレコレ述べたりはしませんが、良かったですw

いや、オチはありません。




久々に書いた日記がこんなんて…。僕はどういうキャラ設定なんでしょうかね??
[PR]
by F-A-O | 2005-12-23 02:05 | たけお

あとの祭り、あほの祭り。

お久しぶりです。もう12月なんですね。背景もいつの間にか変わってるし。
生来後ろ向きな僕は、過ぎ去った11月のことを未練がましく書いておきますね。

つい先週末に、東京大学の11月の学園祭、駒場祭が行われました。
学祭恒例の模擬店ですが、その中で「たい焼き屋」も結構ありました。後日、地面に落ちて残されたたい焼き屋のビラらしきものを見つけました。誰か来場者の方が一度は受け取って捨てたものなのでしょう。そのビラには落書きがしてありました。


コシアン→ロシアン

なんか危険な香りがしますね。
あるいはピロシキの味でしょうか。


そして落書きはもう一つ。


ツブアン→ツヴアン

なんか小豆がカッコ良く海外進出してますね。
ベートーヴェンと並んだね。
[PR]
by F-A-O | 2005-12-01 01:24 | たけお

むさしのこうかいどう

とりあえず新人ライブ、お疲れ様でした。
FAOのみんなは今日もよく働いていました。とみー、ほっしー、わくわくさんは照明、ヤスは音響です。ヤスはそれに加えて1バンドで出演しました。本当にお疲れ様です。明日もよろしくお願いします。

明日は、もっと厳しい日になりそうです。特にヤスとほっしーの二人にとっては。
彼ら経済学部の人間は朝からテストだそうです。

ライブ会場である武蔵野公会堂が後悔堂にならないことを祈ってやみません。
[PR]
by F-A-O | 2005-09-08 23:34 | たけお

おれ医者ー。

最近のFAOの間で流行っているものに、『人生ゲーム』というボードゲームがあります。各マスに様々な指示やイベントが書いてあるスゴロクみたいなものです。これが、思ってたより楽しいですね。
わくさんとトミーがフリーターになって子供を授かるとか、わくさんが当たり屋になって皆から金ふんだくるとか、フリーターのトミーがジャングル探検して迷うとか、ホッシーがキャビア買うとか、5人のうち2人(ヤス含む)が大金はたいてタヒチの島を買うとか。
夢中になった5人は、前倒しできた練習時間の1時間を費やして別の人生をエンジョイしましたとさ。

あ、プールの写真、現像に出さなきゃ。
[PR]
by F-A-O | 2005-09-03 23:00 | たけお

ねっとう

やってきましたこの季節。夏と言えばそう、甲子園。
母校の、地元の誇りを背負って灼熱のグランドで闘う高校球児たちの流す汗は、おじさんが焼肉食いながら流すそれとは絶対に構成成分が違うはずです。それほどに美しい。
勝ったチームが校歌を歌う陰で、甲子園の土を袋に詰める敗戦チーム。何とも言えず、キャラにも無くジーンとしてしまいます。

エビジョンイル帝国の甲子園中継も好きですが、それよりも素敵なのは『熱湯コマー●×△』じゃなく、テレ朝の『熱闘甲子園』です。各試合のダイジェストをナレーションつきで放映するのです。そして、それがイイ感じな具合に、負けたチーム側にスポットを当ててるんです。

試合終了まで勝利を信じて応援するチアガールや応援団。
必死のヘッドスライディングで一塁へ駆け込む最終バッター。
一塁球審が宣告する27個目のアウトカウント。
試合後のインタビュー。涙を浮かべるエース。最後まで笑顔を貫くキャプテン。
あぁもう!!青春だ!!どうしようもないくらい青い春だ!!いつの間にか僕を通り過ぎてた時代ですね。

あれ見てると、自分も甲子園出たくなったりします。
よし、FAOで出ようか、熱湯コマー●×△。
[PR]
by F-A-O | 2005-08-12 00:28 | たけお

はしヤスめ

今さらだけども、ここに載ってるFAOの写真あるじゃん?あれってさ、ヤスが ふじいあきら みたく、口からマイクを取り出してるみたいに見えない?片手で。
[PR]
by F-A-O | 2005-07-25 11:08 | たけお

そういへば

地味に背景の色、変わってません??
前はもうちょい緑がかってたような…。気のせいですかね?

チョコレートソフトクリームが懐かしひ…
のは僕だけでしょうか?
[PR]
by F-A-O | 2005-07-16 20:05 | たけお

みんなえらいなぁ……

やぁべぇ、何だかFAO、音域の高い順に知的レベルも高いんじゃないかって疑惑が、FAO唯一理系のおれの頭ん中に浮かんできたよ。。

(↑上)
とみづさん
わくわくさん
やっさん
星野王子様
TKO
(↓下)

ほらね、何となく納得しちゃったでしょ??
一番下の人なんか、いろんな意味でノックアウトされてるよ。。

そんな彼は今、「The Expanding Universe of English Ⅱ」っていう本にハマってるっつーか、嵌ってるらしいよ。
[PR]
by F-A-O | 2005-06-29 01:05 | たけお

うん。うん。

日比谷ストリート、楽しんで歌えました。声援を下さった皆様を始めとして、お耳を傾けてくださった皆様、本当にありがとうございました。今後も、もっともっと、聞いてくださる方を楽しませることができるよう、精進してゆきたいと思います。星野君が。

こりゃ、ブログの背景についてグダグダ言ってる場合ですな。
だってFAOだもんね。いいと思う。
[PR]
by F-A-O | 2005-06-26 01:11 | たけお