まもなく2周年!
by F-A-O
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
tomi
yas
わく

たけお
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
more...
フォロー中のブログ
feel at two
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:わく( 18 )

ひさびさ

今日はアツかったね。
30度以上あったっぽいぞ!!

ワールドカップ熱が冷める前にまたサッカーしよ~♪
[PR]
by F-A-O | 2006-06-30 00:11 | わく

遅くなりましたが・・・

とみづめ。「歌うことが好き」という大前提を忘れずに、なんていいこと言うな(笑)

実地審査ではしょっぱなから俺が大きくミスしてしまい、すみませんでしたm(_ _)m
FAOは結局オーディションに通過できず自分の力のなさを痛感したわけですが、歌ってるときに客席の人にノッてもらえたり、FAOの歌ってた曲楽しいねといった声を何人かからもらえたりして励みになりました。
8期ライブなどなど、これからも楽しく歌っていくので応援よろしくお願いします。
[PR]
by F-A-O | 2006-03-15 01:43 | わく

業務連絡

ぴん・ぽん・ぱん・ぽーん♪
ぎょーむれんらく、ぎょーむれんらく~


えーっと例のあれの件ですが、俺の分は『雪』でお願いします。
ちょうど今降ってるので。
的が絞れない感じですみません。

あと、ポケットJGも出してみたんですが、さすがに文字が小さすぎるので手書きが無難かと。


以上、業務連絡でした。
[PR]
by F-A-O | 2006-02-07 00:11 | わく

今日は雪。

今日は朝からFAO練でした。
ヤスのことだから雪の中でも外で練習するって言い出すかと思ったら、ちゃんと部屋をとってありました。よかったよかった。

んで、その帰りの話。
トミさんから「埼玉は東京より雪多いの?」って聞かれたから回りを見ながら帰ってたんだけど、埼玉の方が雪に降られるという疑惑が浮上しています!?

まず渋谷駅の埼京線との連絡通路で。
あの動く歩道がある所です。ちゃんと屋根があるのに隙間から雪が入り込んでいました。動く歩道の上を雪が舞っている様子はちょっと異様でした。

あと俺の家の最寄り駅、北上尾駅に着いて電車を降りたところ、頭上から大量の雪が。
単にホームの端まで屋根がないってだけですけどね。近ごろ雨の日が少なかったから忘れてた。でもホームに雪が積もってるってのも東京基準で見れば異様ですよね。


そーいや途中の大宮駅で、駅構内の「かにチャーハンの店」にすんごい行列ができてました。
そんだけ。

また試験勉強に飽きたら登場するかもです
[PR]
by F-A-O | 2006-01-21 23:25 | わく

ダブルヘッター

毎週恒例、バイトの間の忙しい電車移動での話。
あっ、ちなみに今日はダイヤ改正のせいでホントに乗り逃しそうでした。


電車での移動中、とある高崎線の小さな駅で、そろそろ発車しようというタイミングで車内放送が入りました。

「ベル故障のため間もなくドアが閉まります。」

???

そういえば発車のベルが鳴り続けてて、ドアがしばらく開いたままになっています。
駆け込み乗車気味の時すいてる車両まで行きたいけどベルがなってるからすぐに乗ろう、とか思うあのベルです。

「ベルが故障したため鳴り、なり、なり・・・」

なんかすっごく慌てた声で最後まで言えてませんでした。
多分「ベルが故障したため鳴り続けていますが、ドアは閉まりますのでご注意ください」
とでも言いたかったんだろうけど。
ベルよりも車掌の方が故障しているようでした。

結局、ベルが止まらぬまま、車掌は言いたいことを言えぬまま電車は発車しました。
次の電車が来るまでには直ったのかな?
[PR]
by F-A-O | 2005-12-16 00:49 | わく

日記

最近睡眠不足が続いています。

今朝は、昼寝をしてバイトに遅刻する夢を見て慌てて目を覚ましました。
時計を見ると10時。
あぁまだ大丈夫じゃんと思ってよく考えたら、今日唯一の授業(2限)に間に合わないことに気付きました。
正確にはすぐに家を出て学校に行けば授業の最後30分くらいは聞けそうだけど、わざわざ30分のために往復3時間かける気にはなれず、家でまったり中。

目覚ましも携帯のアラームも両方かけといたのになぁ。
目覚まし止めた記憶とか全くないんだけど、頭の隅にでも残ってて遅刻の夢を見たんですかね!?
とりあえず心拍数がかなり上がった目覚めでした。
[PR]
by F-A-O | 2005-12-15 10:38 | わく

ずっと見てました

惜しかったなぁ。
前半終わった時点でこれならいけるって思ったんだけどなぁ。

なんだかんだで結局ガンバが優勝か。
まぁシーズン終盤の直接対決で負けてるんだからしょうがないですね。
来年もがんばれレッズ!!
[PR]
by F-A-O | 2005-12-03 23:45 | わく

初の埼大遠征。

埼玉大学の学園祭でチョコレッツがライブをやるっていうので行ってみました。
当然ヤスもいました。

まず驚いたことは、埼大の最寄り駅の南与野駅周辺に何もないこと。
かろうじてマックとスーパーがある程度でした。

次に驚いたことは、最寄り駅からの遠さ。
行きは20分以上かかりました。

なんとか埼大にたどり着いて最初に驚いたことは、模擬店に民族料理系のものが多いこと。
中国、韓国はもちろんロシア、ベトナム、バングラディッシュ・・・とたくさん並んでました。留学生が多いのかな!?

チョコレッツのライブは大教室を使ってほぼ一日中やっていて俺は途中から聞いたんですが、一番驚いたのは女性陣のパーカスのうまさです。女性パーカスが何人もいてギャルバじゃなくてもパーカスしてたんだけどみんないい感じでした。
そんな長くいたわけじゃないんだけど、いろんなバンドがあって楽しめました。
[PR]
by F-A-O | 2005-11-07 01:57 | わく

読書の秋

誕生日にヤスからもらった本を読み終わりました。
『気分はもう、裁判長』って題名で、開いた途端に変な絵が描いてあるんですが、内容はまともな本でした。要約すると裁判は見てて面白いよってこと。

言ってることはそれだけなんですが、裁判の傍聴ってのに一度ぐらい行ってみるのもいいかなと真面目に思いました。文一の俺としてはそろそろ将来のことも考えなきゃいけないし、傍聴するだけなら無料らしいし・・・

そんなわけでその本は部室の本棚に放置してきました。
興味ある方はどうぞ。
[PR]
by F-A-O | 2005-11-06 01:31 | わく

じゃ俺も味スタ。

サッカー見に行くのかなり久しぶりだったので色んなことに驚きました。
 1、味の素スタジアムがとっても綺麗だったこと。
 2、広島ファンが人数少ないのにかなりアツかったこと。
 3、ぴらとがアツかったこと。
などなど。
そーいやスタジアムのいたるところに広告がありユニフォームにも大きく広告がついてるのを見て、プロ野球球団も経営を安定させるためにそういったことを見習ったらいいんじゃないかなって思いました。
あとは試合見ててちょっぴり駒野のファンになりました。

あーサッカーしたくなった!!
[PR]
by F-A-O | 2005-10-17 02:44 | わく