まもなく2周年!
by F-A-O
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
tomi
yas
わく

たけお
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
more...
フォロー中のブログ
feel at two
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今日はレッズ対サンフレッチェ♪

時間があるため午前投稿となっております。
前途有望で予定がたくさんある方々は真似しないようお願いします。

まぁ、といってもオレも結構色々やってるんですよ。
なんというか、
ライブ準備のために犠牲にしたいろんなことを取り返してる
そんな感じです。
髪の毛を修復したり、
テニスシューズに変わる新しい普段靴を買ったり、
携帯買い換えようかな~、と考えてみたり

あ、昨日は久しぶりにレッズの練習を見に行きました。
木曜はわざわざチャリで30分かけて埼玉スタジアムまで行ったのに
到着したらもう練習が終わってたという憂き目に遭いましたからね。
いやいや切なかった。
レッズが初優勝したナビスコカップの同時間に東大模試受けてた時くらい切なかったです。

あ、なんかレッズだらけになりそうな予感。おれも某虎キチ君ほどまではいかないけど
サポーターというかファンを12年やってきましたからね、思い入れがあります。
(ここんところチームに1銭の寄与もしてないからサポーターというのはいささか心苦しい・・・)

サッカーついでにもう1つ。
今回4回目のトトを購入しましたが、日曜開催試合が3試合残ってる時点ですでに紙屑と相成りました・・・。
いつ当たるのかねぇ~。

最後にもう1つ。
10月15日のサッカー観戦ツアー@味スタ(F東京対S広島)
まだまだ参加者募集中です。
みんなでいきましょう、みんなでいけば怖くない♪

よし、もりだくさん。
[PR]
by F-A-O | 2005-09-18 10:47 | yas
<< 何か今夜暑くね? よし、書こう。そこにブログがあ... >>