まもなく2周年!
by F-A-O
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
tomi
yas
わく

たけお
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
more...
フォロー中のブログ
feel at two
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


よし、書こう。そこにブログがあるから・・・

はい、久しぶりにブログ再開です。
ライブ後、あまりに暇すぎてブログを書くのもおっくうになるくらいぐだぐだしてました・・・。
なんせあまりにも暇すぎて昨日はチャリで「レッズランド」なるところまで爆走しちゃいましたから。

・・・まぁグラウンドが何面かあるだけのだだっ広い原っぱしかありませんでしたが・・・。

けどそんなオレも今日はかなりアクティブだったので、久しぶりに日記形式で行きます。
いつもはむしろ随想みたいなもんなので。

今日は朝からバイト先の呼び出しがかかったため、23区の西、狛江市の事務所へ。
そこで清書した地図を納入しつつ、木場で調査漏れがあったため、そっちに向かうことへ。
小田急→千代田線→東西線とつないで木場駅へ。所要時間40分。

そして調査は所要時間30分・・・。

で、調査も無事に終わったため、
「せっかく東京に出たんだし」
というおのぼりさん的発想から神保町の某人気ラーメン店(二郎とかいうとこです)に足を運ぶ。

しかしあまりの行列にあえなく断念・・・。

「さてどうすっか?」

そこで思いついたのが御茶ノ水のサッカーミュージアム。
こないだ本郷から武蔵野公会堂に行く時にみかけて
ぜひ行きたいと思ってたので

ホントはゲネを切りたい気持ちも有りましたが・・・

20分くらい歩いて到着。
しかし無料ゾーンだけ入って有料ゾーンはスルー。
まぁそこは後日みんなで行こう!!
本郷キャンパスから15分と離れてないし・・・。

そんなこんなで埼玉に帰還。

えっ!?昼飯は結局どうしたかって?
高校の時にお世話になった地元の中華料理屋に行きましたとさ・・・3時半に。

あ~今日は充実した1日だった。

きっと(笑)
[PR]
by F-A-O | 2005-09-14 22:34 | yas
<< 今日はレッズ対サンフレッチェ♪ 暇人生活再開。 >>