まもなく2周年!
by F-A-O
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
tomi
yas
わく

たけお
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
more...
フォロー中のブログ
feel at two
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ハッキョイムニダ

題名の言葉、韓国語で日本語にすると「学校です」という意味の言葉なのですが、
今のオレには「発狂いむにだ」にしか読めません・・・。
発狂しそうです、いやもう実はしてるのかもね。


思い返すと昨日は何か本当にものすごく不幸な日でした。
まずライブ前とライブ中に試験があるという前提条件からしてたまらなく不幸なのですが、
そこで終わらないのが不幸な日の不幸な日たる所以。


まず朝、今日が再発行日だった学生証をとりにアドミニ棟まで行ったのに
「すいません、まだ業者からカードの方が来てないんですよ。」

あ・・・、そうですか。いや、しょうがないですよね、昨日は記録大雨でしたし。

まぁ、専門の試験に学生証必要ですけどね。
しかも、学生証がないと定期も図書館利用証も作れませんけどね。

いいですよ、それくらい・・・。


そして昼、同じ経済被害者の☆と息抜きという名の昼食@食堂へ。
そしてエコノミーランチのなんかピラフみたいなのをチョイス。
そして一口。

・・・・・・えっ、これって
サフランライスにいわゆるミートソースをかけただけのものなんですか?!
しかも味見を☆にすすめてみたところ、

「いや、オレミートソース苦手だから・・・。」

すいません、何か、そこにオレが存在してて。


そして食事することしばし。なんか大量に人がやってきました。
あ、そうだ!1年理系も試験だったんですよね。
仲間仲間♪

しかしかたや翌日試験の焦燥しきった状態。
かたや9月の試験が全部終わってまことに晴れやかな表情群・・・。

やっぱ仲間じゃねぇ~~~~~~!!!!!!

凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹


あ、まだあった気もするけど、なんか、もう、思い出したくない・・・。
そして何より不幸だったのが
あまりにも不幸につかりすぎて数少ない幸せの機会を逃してしまったことですね。

♪し~あわ~せは~、あ~るい~てこ~ない、だ~か~らあ~るい~てい~くんだね~♪

もっと心の広い人間になりたいですね。ホント。


さて、鬱憤も晴らしたことだし、勉強を再開しますか。
[PR]
by F-A-O | 2005-09-06 05:15 | yas
<< むさしのこうかいどう みっちーに感謝。牛角に感謝。 >>