まもなく2周年!
by F-A-O
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
tomi
yas
わく

たけお
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
more...
フォロー中のブログ
feel at two
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


おれ医者ー。

最近のFAOの間で流行っているものに、『人生ゲーム』というボードゲームがあります。各マスに様々な指示やイベントが書いてあるスゴロクみたいなものです。これが、思ってたより楽しいですね。
わくさんとトミーがフリーターになって子供を授かるとか、わくさんが当たり屋になって皆から金ふんだくるとか、フリーターのトミーがジャングル探検して迷うとか、ホッシーがキャビア買うとか、5人のうち2人(ヤス含む)が大金はたいてタヒチの島を買うとか。
夢中になった5人は、前倒しできた練習時間の1時間を費やして別の人生をエンジョイしましたとさ。

あ、プールの写真、現像に出さなきゃ。
[PR]
by F-A-O | 2005-09-03 23:00 | たけお
<< いっぱいいっぱい 一夜明けて >>