まもなく2周年!
by F-A-O
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
tomi
yas
わく

たけお
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
more...
フォロー中のブログ
feel at two
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


少し遡り

これを書いてるのは31日の夜ですが
ちょっととしまえんレポの前に書きとめておきたいことがあったので・・・。

27日、午後1回も歌わないストリートに参加したあと、さなえちゃんの演劇観賞に
40分遅れで参加。先を見ながら見てない部分の展開を想像する予想以上の体力消費。

28日、1ヶ月ぶりにFAO練をした後昼サッカー。
そこでありえなく体力を消費した後これまた歌わないストリートへ。
更にそこからずみさんのランページライブにいき、
・・・耳が、・・・耳がぁ!!!
まだロック音量は刺激が強すぎたようです。

29日、午前中死亡。
午後にかろうじて練習をしたものの、極度の疲労状態。
悩んだ末9期飲みをパスして体力回復を図るが・・・、失敗。

そしてついに30日。
いったいそこで何が起こったのであろうか。
[PR]
by F-A-O | 2005-08-30 06:00 | yas
<< FAOいままでいこう サッカー関連ゲーム >>