まもなく2周年!
by F-A-O
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
tomi
yas
わく

たけお
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
more...
フォロー中のブログ
feel at two
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


一夜明けて

 きのうは、ふぁおのみんなで、としまえんにいきました。
 ほっしーは、しょうがくせいみたいに、はしゃいでました。
 ほっしーは、うきわとかぼーるとかみずでっぽうとかいっぱいもってきてて、にもつがひとりだけおおかったです。
 でもけっきょくうきわ1こしかつかいませんでした。
 やすは、ほっしーにからまれて、えがおでしかえしをしてました。
 やすは、やすいきつねうどんをたべてました。
 でもやっぱりたりなかったらしく、たけおいわくそのそんざいじたいがみすてりーなみすてりーつあーというのりものにはのらずに、ひとりだけなんかたべてました。
 わくさんは、すらいだーであたまからすべりました。かっこよかったです。
 でも、かかりのひとにおこられました。
 わくさんは、のりものののりすぎで、きもちがわるくなってしまいました。
 たけおは、かめらまんでした。
 みずぎのおねーさんにはめもくれずに、ほっしーとやすがたわむれるようすをたくさんとり、にじゅうななまいのほとんどをぷーるでつかってしまいました。
 ぼくは、ほっしーについていくのでせいいっぱいでした。
 さいご、いちばんこわいのりものにのるときは、なきそうになっていました。

 としまえんのあとは、そのままみんなであすたのらいぶをみにいきました。
 きっくばっくかふぇはふんいきもよく、さいこうでした。ただせきがすこしとおく、くびをずっとよこにむけてみていたのでちょっとつらかったです。
 あすたは、さいご、ぼっくすれいさんやりんがくさんのあとだったのでどうかなとおもっていたけど、すごくうまくてかんどうしました。いしょうもかっこよく、せくしーなかんじで、なんかじぶんとおなじさーくるにいるひとたちとはとてもおもえませんでした。ふだんはきがるにさわっているろーどやよしずみのかみも、かがやいてみえました。としまえんにいたよしずみもどきとはやっぱりかくがちがうなとおもいました。あとはえむしーをがんばってほしいなとおもいました。
 それとりんがくさんがすごくよかったです。またききたいなとおもいました。ぼくはりんがくさんに「さんじゅうすぎてますよね?」とすごくしつれいなはつげんをしてしまいすごくはずかしかったです。あとりんがくさんはむかしすとつーやよっしーなどのよんこままんがをかいていたとしっておどろきました。こんどしらべてみたいとおもいます。
 ちなみにほっしーは「なしごれん」を「なぽりたん」とまちがえてました。
 
[PR]
by F-A-O | 2005-08-31 13:18 | tomi
<< おれ医者ー。 FAOいままでいこう >>