まもなく2周年!
by F-A-O
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


サッカー関連ゲーム

オレのサッカー好きはもはやラボーチェ内にかなり広まってると思いますが、
今日はそんなサッカー好きからネットのサッカーゲームを1つ紹介させてもらいたいと思います。

それは、このヤフーファンタジーサッカーというヤツです。

http://soccer.yahoo.co.jp/fantasy/jleague/index.html

(これ無断でリンク貼って良いのか微妙ですが・・・)

細かい説明はまぁサイトの方の説明書を見ればわかると思いますが
強引に一言で説明すると

「試合で活躍しそうなメンバー11人を集めてその人たちが獲得したポイント数で他の人が作ったチームと競う」という物です。

うわ非常にわかりづれぇ・・・。

まぁともかく、
Jリーグ好きスパ○カとかや○っちFCを毎週見ちゃうような人にはオススメです。
一度やってみて下さい。


あと、28日のサッカー、是非みんな参加して下さい。
まぁ、誰も来なくてもオレはボール蹴ってるでしょうけどね^^;
そしてきっと明日もきっとグラウンドでボールと戯れてるでしょうけどね・・・。

ああすばらしきサッカーバカ人生。。。
[PR]
by F-A-O | 2005-08-26 23:02 | yas
<< 少し遡り 良音 >>