まもなく2周年!
by F-A-O
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
tomi
yas
わく

たけお
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
more...
フォロー中のブログ
feel at two
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


久しぶりの東京

何かこう書くと毎年の出稼ぎのために上京して来た人みたいに感じるのはオレだけですよね、きっと。

今日はオーディション以来3日ぶりに渋谷に行きました。
そこで最初に行った先が

そう、ラーメン屋

もともとラーメン好きだったんですが、大学に入ってからラーメン屋巡りは完全に趣味になりましたね、はい。

ただケータイのブックマークにラーメンのサイトが入ってるオレはもはやラオタの域に達してる気もしますが・・・。

今まで渋谷近辺だけで、どうだろう、10軒以上は確実に回ってますね。
そして今日行った櫻坂って店は久々の大当たり♪
渋谷にはこれと言ったいい店がなかったのでまた行って違う種類のも食してみたいです。
(てか気に入った店はつぶれちゃうしさぁ・・・)


そして学校に到着。
今日は音響ミートだったんですが、偶然直前に照明ミートがやっていました。

さて、ここで突然男女比を調べてみましょう。

照明班、本日のミートの出席者6 うち女性2 女性比約33%

音響班、本日のミートの出席者8 うち女性0 女性比0%

                 女性比0%

悲しい、非常に悲しい。てか照明班、ズルイ。
うちのバンドにはチーフを含め照明班が3人もいますね。
過半数、よってFAOはズルイ。
しかしバンマスは全くもってズルイ境遇にいない。


こんちくしょう~~~~~~!!!!!!


少々取り乱しました、申し訳ありません。

そして帰宅後、今日は上半身を動かすためソフトテニスに久々チャレンジ(壁打ち)
ちなみにオレは高校時代ソフトテニス部でした。

サッカー部ではありませんでした。

ましてや鉄道研究会ではありませんでした(駒場祭の打ち上げでなぜにああなった・・・)

そういえばラボーチェにはソフトテニス部出身が多いですね。
各期で5人くらいいるんじゃね?

よし、ラボーチェサッカーパートの次はソフトテニスパートだ!!!
それは冗談にしても1回くらいやりたいですね、ラボーチェテニス大会。

あぁ、完全にスポーツ馬鹿だ、オレ・・・。
[PR]
by F-A-O | 2005-08-10 23:59 | yas
<< そろそろ 健康的な生活に向けて >>