まもなく2周年!
by F-A-O
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
tomi
yas
わく

たけお
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
more...
フォロー中のブログ
feel at two
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


健康的な生活に向けて

無予定生活2日目。今日は昨日よりはちったぁマシな感じだった気分。

起床は7時半ごろ。まぁオレにしてみては遅めではあったんですが。
午前中は大量のCD-ROMとラインを購入
そして新人のPA用CDをちまちまと作成。
あれって結構面倒な作業なんですね。
なにより1通り聴く必要があるから1時間2時間はあっという間に飛んでいきます。

ヒュ~~~~~~~~~~~~~~。(別に何の意味もありません)

しかも本当は昨日の夜に作り終わる予定だったんですが、
録音音量をミスった結果全曲雷のバリバリ音のようなBGMツキの仕上がりに・・・。

バリバリバリバリバリバリバリ!!!!!!!!!(やはり意味はありません)

そんなこんなで飯をはさんで2時半ごろに完成。
1枚8分の書き込み時間×9枚=72分
こんな単純な計算式に気づいて愕然としたのは4枚目のCDを焼いてる頃。
不毛な時間をすごしたなぁ・・・。

ピュ~~~~~~~~~~~~~。(もちろん何の意味もありません)

その後は最近恒例のお昼寝をして、
図書館で本を借りちゃったりして、
そのあと中学でネクラく1人サッカーにいそしみ、
しかし今日は無回転シュートがなかなかよかったよかった。

ド~~~~~~~~~~~~~~ン!!!(なんて威力は出せません)


そして今日の結論
スポーツもっとして体を鍛えよう!!!


あれ、違う?
[PR]
by F-A-O | 2005-08-09 22:40 | yas
<< 久しぶりの東京 そろそろ書き込みますか >>