まもなく2周年!
by F-A-O
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
tomi
yas
わく

たけお
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
more...
フォロー中のブログ
feel at two
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


そろそろ書き込みますか

なんと1週間ぶりの更新。さすがにサボりすぎましたかね。
ということで逆に今週はブログ強化週間で行きたいと思います。
なんてったって、オレ、

ものすごいヒマなんで(強調)

今のところある予定は音響ミートと8期飲みだけですかね、アハハのは。
まぁ、今週は自分の音楽観を少しじっくり見直してみたいと思います。

今回、残念ながらFAOは夏ライブのオーディションに通過しませんでした。
その理由の1つに、特にオレの「熱心さ」が足りなかったのかな、
というのがある気がします。

別に練習に不真面目に取り組んできたわけでもない。
FAOとして今までの何時よりもライブにでるつもりでやってきたし、
それくらいの表現やハーモニーを考えてきたつもりです。

ただ、正直どこか醒めた目でライブをとらえていたことも否めません。
どちらかというと、出演者というよりスタッフとしての感覚が強かった。
例えばビデオ撮影の時だって常に
「プロデューサーの決めた日時に参加できないのはおれらの都合のせいなんだから
余計な負担をスタッフにかけないようにしよう。」
ってのが頭にありました。
おそらくライブで自分の最高のパフォーマンスを見せたい
という気持ちとは大きな隔たりがあるような気がします。

これ以上の詮索は考えが上手くまとまらないので控えておきます。
それにこれ以上暗いモードに入っても意味ないしね♪


さて、今日は郵政関連法案否決の瞬間を目にしてからたっぷり睡眠をとったので
今のうちに音響仕事を進めときますかねぇ。

あぁ、何か楽しいことないかねぇ。
[PR]
by F-A-O | 2005-08-08 22:39 | yas
<< 健康的な生活に向けて 土曜日のことですが >>