人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まもなく2周年!
by F-A-O
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
tomi
yas
わく

たけお
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
more...
フォロー中のブログ
feel at two
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ぐだぐだ・・・。

昨日、KOEライブのレポートを書くとか宣言したみたいですね、オレ。

いやぁ、すごかったですよ、会場装飾とか映像演出とか全体曲とか・・・。
特に全体曲。
やっぱり約1年かけて練習してることはありますね。
厚く、熱い。
しかもみんなの歌ってる表情、動きが様々な色で最高でした。

あれならオレが紛れてもばれなさそうです、動き的には。

しかし、だがしかし、もっとすごかったのが帰りの道のり。
確かSFCを出たのが9時半ごろだったと記憶してます。神奈川県藤沢市という所です。
・・・記憶なんざもはやたいがい飛んでますが。
そこからバス→小田急各停→小田急急行→埼京線→京浜東北線と乗り換えること4回。
そしてオレが住んでる埼玉県さいたま市の家の最寄り駅、与野に着いたのは・・・、

なんと0時過ぎ。
これはSFCに通うとか無理ですね、絶対に。
てかその疲労がまだ残ってます、1日たったのにさ。

もうういいや、そろそろ切り上げてさっさと寝ることにします。
明日はサッカーをやらないといけないですしね♪
楽しみだわぁ。
by F-A-O | 2005-08-01 00:06 | yas
<< 土曜日のことですが 2トップの一角が欠けたため >>