まもなく2周年!
by F-A-O
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
tomi
yas
わく

たけお
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
more...
フォロー中のブログ
feel at two
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


五月祭を終わって

思ったこと、感じたこと。

新入生のように歌を純粋に楽しむ心を忘れちゃいけない。

一人でも多くの人にアカペラのすばらしさをわかってもらうには、まずは自分がしっかりしなくては。

コーラスは楽しい、けどリードもおもしろい。

歌には人を惹きつける力もあれば突き放してしまう力もある、全ては歌い手の心と実力次第。

批評家でなく、一人の人間として音楽を楽しみ、音楽に入り込むことの大切さ、そして難しさ。

少しの体調の差でハモったりハモれなかったり、それが人間らしさ。

後輩に残せるもの。アカペラの奥深さ、そして今まで蓄積されてきた曲・イメージ。

いつまでも同じメンバーで歌えるわけではない、一瞬、一瞬を大切にして声を合わせる。

楽しいことも、悲しいことも、悔しいことも、全てひっくるめて声に乗せる、それがオレの歌であり、オレ達の歌になる。

(順不同)
[PR]
by F-A-O | 2006-06-01 22:05 | yas
<< わお。 今日 >>