まもなく2周年!
by F-A-O
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
tomi
yas
わく

たけお
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
more...
フォロー中のブログ
feel at two
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2トップの一角が欠けたため

スイーパーが積極的にあがってチャンスに絡みたいと思います、闘莉王みたいに。

・・・だれか「それはスイーパーじゃなくてリベロだろ!」と突っ込んでくれるのを期待してます。
あくまでただの期待ですが。


今日は28日をもって7月の全試験が終了したにもかかわらず何か忙しい日々を送ってました。
思い出すと素で凹みそうなことが多いのであえて触れたくもありません。


けどそんな中、やはり9期飲みに乱入したことくらいは書いておきますかね。

本日久しぶりに夜に用事がなかった(気がした)ので、1食でのビール祭りに参加してみました。
某自称さわやか系青春バンドのメンバーで、確か同じバンドを組んでいる気がする数人から
「どんどん釣っていけ」とか言われましたね、そういえば。
まんざら図星でないこともない気がしないでもない、そんな感じでした。
曖昧ですね。

そして実際に到着。
昨日は昨日で久しぶりの店飲みクラコンに参加したためアルコールさんは連投だったわけで。
さすがに成人とはいえ少々きつくスロースタート。

しかし人数が少し少なくなってからなぜか急にヒートアップ。
なぜかビンゴでも後半の怒涛の追い上げによってLaVoce最初の景品獲得者になるとかいう、
なんかめっちゃオレっぽい空気読めなさ(なぜか経験上ビンゴ運は強めらしいです)。
普段では考えられないほど小ネタが決まり「9期の守護神」といわれる始末。
うれしいことですが、U-20に選ばれるうちに後継者を見つけとかないとね・・・。

そしてそんなこんなで生協を追い出され、みんなが二次会のカラオケに行く中、
なんとなく空気を読んでドロップアウト、今に至るわけです。

そしてこのブログ、ホントはこの後ちょっとまじめな話を書くつもりだったんですが、
・・・なんか俄然やる気が減少したので今日は中止。
まぁ明日KOEライブ見に行くので、その感想がまじめになると思いますよ、きっと。


ちなみに。
話の流れである一人の☆に対する高感度を非自発的に上げておきました。
がんばれ☆!!オレよりがんばれ(笑)!!!
[PR]
by F-A-O | 2005-07-29 23:46 | yas
<< ぐだぐだ・・・。 しばしの別れ >>