まもなく2周年!
by F-A-O
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
tomi
yas
わく

たけお
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
more...
フォロー中のブログ
feel at two
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


肩の荷を降ろすとき

なんかミクシィを始めてからめっきりこっちに書き込む頻度が減ってしまいました。
要は今までいかにアカペラに関係ないことをここに書いてたかってコトですよね^^;
まぁ、これからは週1くらいでこっちにも書く・・・心の余裕が欲しいですね。


さて、昨日はアンソロジー(8期現役引退記念ライブ)でした。
内容のほうは、・・・まぁこのブログ見てる人は大体見てたでしょうし、
他の人の日記やらに書いてあるので省略します。

で、いよいよ本当の意味でラボーチェの運営が8期から9期主体になるようです。
昨日のライブの後の飲み会で9期の何人かからは意気込み(?)を聞いたんですが、
やっぱりなんかサークルとしてまとまっていけるのか?ってのに不安を持ってるみたいですね。
まぁはっきり言ってそう思うのは当然でしょう。
きっと8期幹部たちもそんな不安の中で1年間サークルを運営してきたんでしょうし。
(オレはそんなことどこ吹く風で1年過ごしちゃった感は否めませんが・・・、ケドこれでもおれなりに悩んでたりはしてたんですよ!)
そうやって色々悩んでやってけばきっと上手くいくんじゃないかなぁ、と思ったりもします。
まぁオレから一言アドバイスをするとすれば、
「幹部以外に潰れ役になるやつを作っとけ」
ってことにつきますねw
やっぱり人生役割分担をして生きていかないと。
もちろんその潰れ役をやってきた身としては、そこで個人的に得られるものはネタぐらいのものだ、ってことはあらかじめ言っときますが・・・。

で、来年度以降どうサークルに関わっていこうかなぁって思案中です。
できれば全体会とかにも顔を出したいけどそれはやっぱり授業の忙しさ次第だし。
バンド組むっていっても4つも5つもやってる時間も集中力も持ち合わせていないし。
(とりあえず新しいヤロバンはいい加減もう沢山な気がしてきたw)
色々教えを垂れるほど音楽的実力も知識もあるわけではないし。
まぁ、9期の雰囲気も個性的(?)なメンツも好きだし、
できれば何かの形で自分もサークル全体も楽しめるようなトコにはいたいですね。

去年の7期ライブは感動しました。

今年の8期ライブは心から楽しめました。

さて1年後、どんな9期ライブを見ることができるんだろう・・・。

今から気長に待ちたいと思います。
[PR]
by F-A-O | 2006-03-26 23:21 | yas
<< ヤス流作曲論(?) 遅くなりましたが・・・ >>