まもなく2周年!
by F-A-O
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
tomi
yas
わく

たけお
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
more...
フォロー中のブログ
feel at two
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


結果発表

皆さんもご存知だと思いますが、
FAOは、春ライブ


出演できませんでした!!!


うむ、歌ってる時の観客のノリからもしや受かるかなぁと思ったりもしましたが、
なかなか世の中はそう上手くはいかないもんですね・・・。

けどいつものことですが、
歌っている時見て(そして見守って)くれてる人たちが楽しんでくれていることはやっぱりうれしいもんです。
そんな人たちのためにも受かって恩返し(?)したかったけどなぁ。

ただいつもと違って、
今回新たに3人のメンバーが違うグループでライブに初出演することになりました。
FAOで出られない分のフラストレーションをぶつけようと思います、少なくともオレは。

けどやっぱりFAOのメンバーで沢山のお客さんの前で歌いたいなぁ。
しかもメンバーのとみづは今のところFAOしか活動してないんだから尚更。
一応FAOは他のバンドがやらないようなことに挑戦している、と、このように自負しておりますし。

幸いみんなまだ進路決定も先のことですし、
もう少し頑張っていきたいと思います。
めざすはFAOいステージだ!!!
[PR]
by F-A-O | 2006-03-13 00:08 | yas
<< くそぅ。 やっぱり >>