まもなく2周年!
by F-A-O
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
tomi
yas
わく

たけお
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
more...
フォロー中のブログ
feel at two
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


運営

どうも、荀子を借りようと思って図書館に行ったら間違えて墨子を借りてきてしまったヤスです。
(ちなみに荀子も墨子も中国戦国時代の思想家です)
まぁいっか。

昨日はひょんなことから高校時代の部活仲間と会うことになりました。
で、めしや丼でグダグダしながら3時間くらい話してたんですが、

なんかみんなサークル運営が色々大変らしいです。
今、大学2年のヤツも1年のヤツもいたんですけど、
どちらにしてもサークルではこれからって感じですね。
やっぱり2年の終わりに早くも隠居生活(笑)に入ってしまうラボーチェは
楽とはいえ、若干淋しいっちゃ淋しいなぁとか思ったり。

で、彼らの悩みってのが
「サークル員の温度差」
「先輩とのちょっとしたすれ違い」
「仕事の役割分担」
などなど・・・。

どこのサークルでも問題になることって同じなんですね。
しかもそこに集まってた4人(オレ除く)はみんないわゆる幹部らしいので、
その悩みもまた深刻そうです。

それに比べてオレは幹部になるかもといっときながら華麗に放棄した人間なので、
ずいぶん執行代で楽させてもらったもんです。
それもこれも8期幹部陣が優秀だからですね、ありがとうございましたm(_)m

あとはこれからどうするか。
一応現役で楽させてもらった分、
やっぱ後輩たちの手助けを少ししてあげるのが義理ってもんですよね。
これでも離れた位置からサークル運営をみて思うところはありましたし・・・。

・・・・・・・・・さて、
8期ライブの自分の仕事をしなければ。
[PR]
by F-A-O | 2006-02-22 21:43 | yas
<< 門出へ。 決意(続) >>