まもなく2周年!
by F-A-O
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
tomi
yas
わく

たけお
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
more...
フォロー中のブログ
feel at two
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


決意(続)

うん、昨日の投稿は意味が全く分かりませんでしたね、予想通り。
てなワケで少々補足。

経済学部のテストは先週の木曜から始まってて、
あと月曜、火曜の1科目ずつを受けたらめでたく試験終了なわけなんです。
でね、ちょっと反省したわけなんですよ。
木曜日と金曜日の試験の受け方を。
だって、明らかにやる気ない受け方しちゃったんですもん。

(いやもちろんやる気はないんですけど実際)

まぁともかく、もう20歳なんだしやっぱりテストにも最低限の礼儀をもって望もうと、
そう思ったわけなんです。
で、早速明日試験(現代経済)なんですよ。
そしてこれが最大の難問。

あ、別に内容が難しいとか、範囲が膨大だとか、そういうわけじゃないんです。
(てか範囲の復習が昨日4時間だけで終わっちゃいましたし・・・)

問題はとらなきゃいけない得点率なんですよ。

えっとですね、この講義には小テストがあったんですよ。
でね、その小テストをこともあろうかサボっちゃったんですよ。

まぁその理由はFAO練が入ってたからなんですが。

いや、それは言うまい。ある程度覚悟してたし。

で、やばいのはその後、
講義に出てた人によると小テストの配点がなんと30点なんだそうだ。
しかも経済学部の単位取得ラインは60点なんだそうだ。

つまり、必要得点は、

70点中60点!!!!!!

なんと正答率にして約86%
いやぁ高校のテスト並みの成績が必要なことになってしまいました、単位とるのに。

まぁとにかく、

負けないぞ~~~~~~!!!!!!




ケド次からは小テストをおとなしく受けとくことにしときます。。。
[PR]
by F-A-O | 2006-02-19 18:02 | yas
<< 運営 決意 >>