まもなく2周年!
by F-A-O
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
tomi
yas
わく

たけお
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
more...
フォロー中のブログ
feel at two
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


久々の連投

もとい連続投稿。なんか目先の仕事が終わったのでキーボードを打つ手も弾みます。

今日は基本アカペラに関わらない日。
そんな日はたいてい半日使って地図校正バイトのバイトに行きます。
木曜にテストとか、そんなことは気にしません。

そして今日は何か結構強い地震がありましたね。
震源地近くに住む方々は大丈夫だったでしょうか?
オレは出先の未知の土地で地震に遭ってしまったため割とあわてました。


まぁ8割方埼玉の一部だと思ってる北区なので地元みたいなもんなのですが(強調)


ともにもかくにも大震災とかいつか来てしまうんでしょうかね。
心配です。

機材が(違)

そして今日は夕方からゆーえ○の練習を見に行く予定だったんでしたが、
上り電車に乗り込んだところ、
山手線、中央線、京浜、メトロが止まるという豪華ラインナップ。
見切りをつけて新宿で折り返し運転(笑)

そのあと、通勤時間帯を超える埼京線の最強な混雑に苦しみなんとか北区、いや帰宅。


ケド、おかげでレッズの勝ち試合をフルタイムで観られたからま、いっか。

うわぁ不謹慎。
[PR]
by F-A-O | 2005-07-23 22:45 | yas
<< 3連投を阻止すべく オーディションまであと2週間強 >>