まもなく2周年!
by F-A-O
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
tomi
yas
わく

たけお
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
more...
フォロー中のブログ
feel at two
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


成人2日目、ってことでいいのかな?

皆さんご存知の通り昨日は成人式でした。
式に出たかどうかはともかくとして5人中4人がこの日成人式を迎え、
めでたくFAOは全員本格的に「大人の」バンドとなりました。
というワケでバンド自体ももっと大人っぽくなる
・・・のはやっぱり無理かなぁ(遠い目)。

で、オレが住んでいるさいたま市では新都心にある埼玉スーパーアリーナでの成人式でした。
何回か入ったことはありましたが座席に座ったのは初めてでしたね。
うん、広い。
まぁ式自体はいたって普通でしたね、当たり前ですが。
ただひとつ気になったのは、
アトラクションに出てきたのがチョコレッツのバンドでした。
いや、アカペラが広く認識されるのはいいんですが、
どっちのバンドもライブで散々見てるので・・・
な~んだかな~って感じでした。

それと成人式のもう一つの楽しみといえば中学の時の仲間と会うことですね。
まぁ変わってた人もいましたが、特別ぶっ飛んだ変化をしてた人もあまりいなかったかな。
中学の時に自分より大分でかかった人に身長で追いついたり、逆に追い抜かれたり、
顔周辺の変化よりそっちの方が楽しかったかもしれないです♪
ただ特に女の子は
中学の時の顔→名前とどんな人だったかなという記憶→今の顔→振袖、化粧のバージョンの顔
の変換がなかなかできずに苦労しましたが・・・。

そんなこんなでまぁ色々楽しい1日でした。
何より2次会が終わったのが11時半なのに12時前に家に帰れたってのが感動モノですよ。
おかげで飲み会後の定番の電車1駅乗り過ごしもなく安眠が出来ました。
ただ久しぶりに酒量が多かったせいも会って若干2日酔いの気もありますが・・・。

さぁて、古くて新しい出会いもあったし、また今日から勉強生活に戻りますか。
あ、その前に昼休みFAO練じゃん!!!
[PR]
by F-A-O | 2006-01-10 09:53 | yas
<< tomiおめ。 お久しぶりです。 >>