まもなく2周年!
by F-A-O
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
tomi
yas
わく

たけお
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
more...
フォロー中のブログ
feel at two
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


波長の問題で

うーん、なんかいまひとつ波に乗れません・・・。
そう、アカペラの方です。

サッカーの方はおかげ様で快調、
自分自身も食い正月モードを抜けて少しずつ身体も絞れてきて体調も上向きなんですが、

アカペラの編曲(&おそらく作曲も)の方で詰まり気味です。

オレ自身を客観的に分析すると、
普段の生活に関しては割とコツコツタイプだと思うんですが、
一度に大規模のアウトプットを必要とするもの、
例えば3000字レポートとか、大きな大会とか、
そういうときにはものすごく出来にムラができます。
時に実力の120%が出たような会心の出来にも出会えるのですが、
全くリズムに乗れず撃沈というときも多々あります。

そして今の楽譜書きがまさにその状況・・・。
今日なんて予定が全くない完全なフリーだったんですが、
結局気が進まないままこの時間に至ってます。
これで急にスイッチが入ると1日2日でガーーーーッっと楽譜が生まれるんですが、
(レットイットビー初号機もドンネもそんな感じでした)
明々後日の練習日までに書き上げると豪語してしまった以上、なんとかせねば。

そして今日はやけに「ですが」の頻度が高いわけなんですが、
だからといって別にオチがあるわけでもないんですが・・・。

何だこのグダグダ感は。

そうだ、来週の月曜日は成人式があるし、
そのときにまた新しい刺激を受けてくるぞ~~~!!!


だからその前の土曜日に楽譜を書かなきゃいけないんですが・・・・・・。
[PR]
by F-A-O | 2006-01-04 22:29 | yas
<< 寒いんですが 1月2日 >>