まもなく2周年!
by F-A-O
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
tomi
yas
わく

たけお
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
more...
フォロー中のブログ
feel at two
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


祈念成就

2006年は最高のスタートで始まりました。

浦和レッズ、第85回天皇杯全日本サッカー選手権優勝!!!

いやホントうれしいですね。
これは確か結構前にこのブログで書いた気がしますが、

レッズが初タイトルである2003年のナビスコカップを取ったとき、
オレは某河合○で某○大模試を受けていて、
結果を知ったのが帰り道にあったサッカーショップの店員さんの口からでした。
(しかも前日に52キロ走った後でしたね、そういやぁ)

そして2004年の2ndステージ優勝のときは駒場祭の前日準備に追われていて、
帰りの電車の中で他人がもっていた号外を盗み見して(しまって)優勝を知りました。
(しかも録画をみたらなんと試合に負けての優勝決定でした・・・)

そんなオレにとって、例えテレビの前でとはいえ、
リアルタイムで優勝の感動を共有できたのは何にも変えがたい感動です。

そして試合後、ちょっとランニングをしつつ駅によってみると、
なんかちょこちょこレッズグッズを身につけた人が集まっています。
どうやら駅前で配布される号外を待ち受けている様子。

・・・号外って結果を知らない人に結果を伝えるものなのでは、一昨年のオレみたいな・・・。

という突っ込みはまぁ置いといて、自分もそこででまちをしてみることにしました。

そしていよいよ号外到着!!!

ダーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!
押すな押すな押すなぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
            (以下グロテスクな描写のため自主規制m(_)m)

ホントバカばっかりです、しかもその馬鹿が若者じゃなく、けっこうオジチャンオバチャンが多いから始末におえない。
ホント最高です^^;


ちなみに、
今日の試合の祈願は、2005年の分のものなので、
まさかまかり間違えても2006年の祈願とは全く関係ありません。

なので
とりあえず今年も頑張るぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
[PR]
by F-A-O | 2006-01-01 21:46 | yas
<< 1月2日 暮れまして明けまして >>