人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まもなく2周年!
by F-A-O
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
tomi
yas
わく

たけお
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
more...
フォロー中のブログ
feel at two
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


暮れまして明けまして

このブログを書いている途中に新年を迎えてしまうことは確実なんですが^^;
ここであと6分で終わり行く今年(2005年)をチラッと振り返ってみましょうか。

・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。

よし回想終わり!(内容はめんどくさいので省略、ご想像にお任せします)

うん、色々なことがありました、2005年も。
しかし、案外大したことは起こってない2005年な気がします。
怪我もなく、病気はあり、うれしいことあり、悲しいことあり、
無事本郷進学あり、将来のビジョンはあんまりなし、
歌うこと過去最大、色恋沙汰は・・・まぁそれなりに。

得たものは多いけどそれが身になったかどうかは・・・、
うんきっと今年(現在2006年1月1日0時1分)
どう過ごすかによって決まるんだと思います。

さて除夜の鐘も鳴りはじめました。
煩悩が1つ1つ消されていくらしいです。


2006年、いよいよ20歳=成人として本格的に生きていかねば。

そしてなにより今年はあれですよ、W杯、サッカーイヤーですよ。
楽しみだわぁ。
しかも元旦に早速天皇杯決勝でレッズがタイトルをかけて試合をします。
29日の準決勝はスタジアムに行って気持ちを選手に渡してきました。
決勝は浦和でテレビ観戦ですが、
きっとオレの声がなくったって優勝してくれますよね(笑)
さらにさらに最近活動休止気味だったラボーチェサッカーパートも回していきたいですね。
目指せ天皇杯ならぬ総長杯!!!

以上、脈絡のない去る年の反省と来る年への期待でした。

本年もFAOともどもよろしくお願いいたします(-人-)
by F-A-O | 2006-01-01 00:12 | yas
<< 祈念成就 いよいよ >>