まもなく2周年!
by F-A-O
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
tomi
yas
わく

たけお
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
more...
フォロー中のブログ
feel at two
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


チョコレッツライブ!

今日は埼玉大学に行ってチョコレッツのサマーライブを見に行ってきました。
通算で4回目、もはや完全にホームグラウンドですね。

てかラボーチェのライブより多くライブを見てる気がしますね。
埼玉万歳。

で、内容はというと、まぁチョコレッツらしいライブだったかな。
いい意味でも悪い意味でも。
ただ何だかんだ言って自分たちのスタイルを変えないのは
スゴイというべきでしょうね。


そして最後のバンドが歌い終わってフィナーレ。
拍手
拍手
なりやまない拍手。

どうやらアンコールのようですね、最後に歌ったバンドが出てきました。
もう1曲歌うようです。

「アンコールありがとうございます。じゃあもう1曲、ゴスペルのようなのを歌います。
みなさん手拍子なんかをお願いします。」


曲の紹介をしてますね。どんな曲を歌うんでしょうか。

「それではお聴きください。People Get Ready。」

え?!えっ??!!


ええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!


思わずロッカペラライブの悪夢を思い出します(詳細略)。


そして大盛況のままライブは終了。。。
ただこの間とちょっと違ったのは、
今回はそれほどショックは受けませんでした。
やっぱりおれらにとってPeopleは特別な曲ですからね。
他のバンドは他のバンド。
自分たちが全力をかけて歌えば負けない!ってちったぁ思ってますしね、オレは。

(もちろん聴いたのがHuman Natureのとかだったらまたショックも違うんでしょうが・・・)

とにかくオーディションももうすぐ。
結果はともかく、何より全身全霊のパフォーマンスをしたいものです。
[PR]
by F-A-O | 2005-07-16 22:07 | yas
<< 暇な一日 そういへば >>