まもなく2周年!
by F-A-O
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
tomi
yas
わく

たけお
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
more...
フォロー中のブログ
feel at two
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


遅くなりましたが

昨日、いや正確に言えば一昨日ですね。
無事20歳の節目を迎えることができました。

誕生日を(マホのついでとはいえ)祝ってくれたU.S.+たけちゃん。
メールをくれたみんな。
本当は1人1人お礼を言いたい所だけど、メール不精のオレなので(笑)
この場を借りて全ての気持ちを表したいと思います。

ありがとう!!!


そしていよいよ20歳。
ようやっと全てを自己責任で行動しなければならない境地に到達しました。
けどできることなら、自分のことはそこそこに、
もっともっとヒトを思いやれる、そんな人間になりたいです。

10代最後の1年は愛を出し惜しみしすぎてたので・・・、

そしてもっと音楽でみんなを感動させられるようにもなりたいなぁ。
それが、お世話になり、互いに助け合い、
そしてオレ達の歌を楽しみにしてくれる
そんな人達への恩返し、なのかな?

やりたいことはたくさんあるし、時間だって少なくはない。
手の届く範囲から
1つ1つ
しっかりつかみとっていかなきゃね。



追伸、たけちゃんからもらった「新しい単位」は一読後、後日
部室図書に追加予定です。
どーやらおれより単位が必要そうな人がたくさんいそうなので・・・。
うわぁ、シャレになんねぇ。
[PR]
by F-A-O | 2005-07-16 00:28 | yas
<< そういへば つかの間の休息 >>