まもなく2周年!
by F-A-O
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
tomi
yas
わく

たけお
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
more...
フォロー中のブログ
feel at two
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


あとの祭り、あほの祭り。

お久しぶりです。もう12月なんですね。背景もいつの間にか変わってるし。
生来後ろ向きな僕は、過ぎ去った11月のことを未練がましく書いておきますね。

つい先週末に、東京大学の11月の学園祭、駒場祭が行われました。
学祭恒例の模擬店ですが、その中で「たい焼き屋」も結構ありました。後日、地面に落ちて残されたたい焼き屋のビラらしきものを見つけました。誰か来場者の方が一度は受け取って捨てたものなのでしょう。そのビラには落書きがしてありました。


コシアン→ロシアン

なんか危険な香りがしますね。
あるいはピロシキの味でしょうか。


そして落書きはもう一つ。


ツブアン→ツヴアン

なんか小豆がカッコ良く海外進出してますね。
ベートーヴェンと並んだね。
[PR]
by F-A-O | 2005-12-01 01:24 | たけお
<< ずっと見てました 新幹部決定!! >>