まもなく2周年!
by F-A-O
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
tomi
yas
わく

たけお
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
more...
フォロー中のブログ
feel at two
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


駒場祭中日

どうも、駒場祭は「9期中心だからきっと暇になるだろう」とか思ってたら、
やっぱりなんだかんだでいつもの精神状態が不安定な状態で祭に参加しているため、
現実と理想のギャップに少し凹んでいます。
もちろん自分が必要とされてること自体はたまらなくうれしいことなんですが・・・。

ホント、「ハナからやっさんの手伝いなんか頭数に入ってないから」
って素敵に言い放ったチヂミを売ってるクラスのパ長。
オレより冷静な判断ありがとう。
そして2年間ろくに手伝うことも出来ずにホント申し訳ない。
とりあえずこの場で謝っときます。

まぁ反省にひたるのもこれくらいにして、

FAOは明日日曜に駒場祭に出演します。
時間は10時20分ごろですかね。
パフォーマーの私たちも楽しんで歌いますので、
ご覧になる方も7分という短い間ですがFAOワールドをお楽しみください!!
[PR]
by F-A-O | 2005-11-26 23:35 | yas
<< 新幹部決定!! 最近 >>