まもなく2周年!
by F-A-O
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
tomi
yas
わく

たけお
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
more...
フォロー中のブログ
feel at two
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


アルゴリズム

♪アルゴリズム体操~♪
♪こっち向いて二人で前ならえ~あっち向いて二人で前ならえ~♪


じゃなくて、のっけからリズム違いで違う単語を使ってしまいました・・・。
えーと今日書きたかったことは

aste∴Rhythm



ホントスイマセン、真面目に書きます(><)。だから許して。


えっとですね、ホントにネタにしたかったのは、あれですよ。

バイオリズム

よく、「人生には好調不調の波がある」とか、占いとかで言われるじゃないですか。
一番有名なのは干支の「厄年」ってやつですね。
そのほかにも探せば色々見つかるんでしょうが。

でね、思ったんですよ。
最近オレの調子、というか運がよくないのもそんな感じの巡りあわせの問題じゃないのか?と。
そしてオレの出した結論。


オレは春から夏にかけて運とテンションが上がり、夏から秋にかけて徐々に落ちてくる。
そんな人間なんだと。


そう考えてみると色々思い当たる節があるんですよ。
今年も、
そういや去年も、
受験期もそんな感じが・・・。
身長だって昔から冬より夏の方が半端なく伸びたし、
テニスの成績は・・・まぁどっちでも変わりませんでしたが^^;。

やっぱり夏生まれであることとか、関係してるんですかねぇ。

まぁ大学に入ってからの場合は特に、
夏ライブ終わった後9月に人と接しなくなる。
これが何よりの問題でしょうね、きっと。

そして現在11月、秋真っ盛り(?)です。
バイオリズム的には不調の真っ只中です。
でも、
ホント幸せになりたい!!!ささやかなものでかまわないので・・・。

で、それにはどうしたら良いのか、それが問題だ。
まぁいいや、寝て明日また考えよう♪
[PR]
by F-A-O | 2005-11-10 22:55 | yas
<< FAOでよかったね。 初の埼大遠征。 >>