まもなく2周年!
by F-A-O
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
tomi
yas
わく

たけお
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
more...
フォロー中のブログ
feel at two
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


自己弁護その2

今日は久しぶりに高校時代によく行ってたラーメン屋に行きました。
テスト期間、放課後に学校にこもって勉強してた時などは週に2回くらいの頻度でお世話になったものです。
もちろん都内の有名店のようなブランド志向ではない、いたって素朴な味なんですが、今でも変わらず「うまい!」と思える丁寧なつくりにおっちゃんの人柄を感じます。
しかも素ラーメン(麺+スープ+ネギのみ)で280円、しかも大盛300gまでは無料という超良心的お値段!!
そんなにちょくちょく行けるわけでもないんですが、ぜひ長く続いてほしい店です。


って、このまま行くとラーメンのことを書き続けてしまう・・・。
それはそれでいいんだろうケド
さすがにこれ以上ブログで宣言したことを破棄するのはどうかと思うので。
てか、ホントその節は申し訳ありませんでした。



さて、今日の自己弁護は行動編です。
部室に来る目的の3割くらいは外で運動するため着替えたりボールをとりに来たりすることのような気がするオレですが、別にスポーツに命かけてるわけではないんです(まぁそもそもそんな人なら運動部とかに入ってるわけで)。

ただ定期的に動かないと体に禁断症状(イライラ、倦怠感など)が発生するだけなんです。スポーツはストレス発散にもってこいなんですよ、ホント!
まぁ例えて言えばヤク中やアル中と同じってことですね。



さてもう一つ。
オレが歌うときにかならずどっか体の一部を動かしてるのは、常にリズムを感じながら歌を歌いたいからです。
カラオケとかでも必ずと言っていいほど足でテンポをとってしまいます。

むしろ最近直立のまま歌を歌おうとすると声が出ないとです・・・。

ヤスです・・・。
ヤスです・・・・・・。
ヤスです・・・・・・・・・。


てか昨日色々ネタを考えてたのにもう忘れてるし。
ダメだこりゃ。
[PR]
by F-A-O | 2005-11-02 22:32 | yas
<< 棒と玉 自己弁護 >>