まもなく2周年!
by F-A-O
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
tomi
yas
わく

たけお
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
more...
フォロー中のブログ
feel at two
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


自己弁護

いやぁだいぶご無沙汰になっておりました、ブログ。
早く帰ってきて寝てしまっても、遅く帰ってきて疲れててもブログは書けませんからね、大変(?)ですよ。


でね、今日はちょっと深刻・・・ではないけど真剣な話をしたいんですよ。

最近なんか自分のキャラは「こんなんでいいのか?」って思うようになってきたんですよ。
少なくとも、ラボーチェとかいうコミュニティの中では完全に有数のネタキャラになってしまったし、
何よりなんだかなぁと思ってしまったのは初対面の女の子に「空気の和む面白い人」とか言われてしまったことですね。人間的には好印象でも異性的には・・・の感じが否めない。

まあいづれも内心おいしいと思ってるから別にいいっちゃいいんですが

ともかく、もう少しオレに対する印象を変えてもらおうと、いってみたいと思います。


まず、一番はあれですよ。
オレが耳につけてるのはイヤーカフスというれっきとしたアクセサリーで、決してゼムクリップではありません!!てか結構あれ売ってる店はレアなんですよ、渋谷、原宿、新宿と(定期で)北上しながらやっと見つけた逸品なんですから。

ただゼムクリップと同じくらいの気軽さでなくしてますがね(現在3代目)。


次ももう一丁外見的なこと。
オレの髪に色がついたのは決して何か青い春的なことがきっかけだったわけではありません。
てか「理由なんているのかよ?(by名探偵コナンNY編)」って感じです。思いつきです、イメチェンです。

まぁたいていの人に「あか抜けたね♪」の一言でさくっと片付けられた上に、5月祭後だったから9期に対するイメージを変えるとかにしても遅すぎましたが・・・。


さて、自己弁護コラム第1回どうだったでしょうか。せっかくおもしろそうなネタを思いついたんで、
小出しにしつつ連載していきたいと思います♪


最後に一言、FAOについて。
FAOはネタバンではありません、練習してると勝手にネタが生まれるバンドなんです!!


あぁ、どの話もよりネタ化方向に自分(達)を追い込んでるような・・・。
[PR]
by F-A-O | 2005-11-01 23:29 | yas
<< 自己弁護その2 世界に一つだけの花、考。 >>