まもなく2周年!
by F-A-O
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
tomi
yas
わく

たけお
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
more...
フォロー中のブログ
feel at two
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


部室教養化計画(?)

このブログを読んでる方で部室のマンガ棚に
「世界の中心で愛をさけぶ」
と、
「蛇にピアス」と「蹴りたい背中」が収録された文藝春秋が
入荷されてるのに気づいてる人はどれくらいいるでしょうか?


はい、私が置きました。


いやね、せっかく長い時間部室にいる人がいるのに
お手軽なマンガばっかなのはいかがなもんでしょうかと思いましてね。
自分が読んでそれなりに軽そうなものは積極的に部室に放置してこうかと。

まぁ「蛇にピアス」はオレもまだ読んでませんが・・・。
(だってアレが出たの受験期ですぜ、舌に穴を開けるとか精神的に無理でした。)

これからもちょくちょく本を読もうかな感なので(もちろん英1終了後、フライングあり)、
続々文庫入荷予定です(笑)。

キュートカード残額がまだ1万3千円も残ってるので早く使わんとさぁ。

7月末までに散財するぞ~。お金が無駄にならないように。



あ、散財って自体思いっきり無駄遣いって意味か、めっちゃ↑の文矛盾してますね・・・・・・。
[PR]
by F-A-O | 2005-07-11 09:09 | yas
<< 部室教養化計画(?)その2 やっぱりアホだよ、うちの母校。 >>