まもなく2周年!
by F-A-O
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
tomi
yas
わく

たけお
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
more...
フォロー中のブログ
feel at two
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ソフトテニス日和

昨日は合同ストリート@中原公園、皆さんお疲れ様でした。
とみづさんは後の合同コンパで無事サラダ以外と話せたんでしょうか?

で、オレは今日、アカペラ公園を見にいくという予定を華麗にスルーして(笑)
高校の部活仲間と1日ソフトテニスをやってました。
来週に現役OB対抗戦があるのでその準備って感じですね。

終わって一言、

いや今日打っといて良かったわぁ。

テニスをまともにやるのはもはや2年ぶりくらいだったんですが、
とりあえずある程度ラケットにボールは当たるんですよ。
ただ、

・・・・・・足が全く動かない(><)

もうね、追えないんですよ、ボールが。
長距離はまぁそれなりにランニングしたりして少しは気にかけてるんだけど、
やっぱ瞬発力も相当なもんですね、ヤヴァさが。

しかも2時間くらい打って休憩した後は、昨日の機材運びで痛めた腰とあいまってガタガタ。
最後の最後になんとか復帰したからまぁ良かったんですがね。

こりゃあサッカーに備えてもっと体を根本的に復旧していかないといけないなぁ。

まずは・・・・・・、



髪かな(笑)?
[PR]
by F-A-O | 2005-10-23 22:19 | yas
<< 世界に一つだけの花、考。 失せ物:見つかるでしょう、いつか >>