まもなく2周年!
by F-A-O
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
tomi
yas
わく

たけお
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
more...
フォロー中のブログ
feel at two
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


4日ぶりくらいかな?

久々の投稿。といっても今まで別にネタがなかったから書かなかった、
というわけではないです。
なんつーか、夜眠気に負けて書きそびれたって感じですかね。
まぁ割と朝が暇なんでその時に書けないことはなかったなかったんですが。
あぁ、なんか微妙なダメ人間だ・・・。

今日はFAO練でした。先週金曜日はやらなかったのでけっこう久しぶりな感じ。
レットイットビーと新曲(題名はヒミツ)を1時間くらいつつ、他発声、雑談、などが1時間弱。

・・・・・・みなさんどうかこの時間配分には突っ込まないで下さい、お願いなので。


レットイットビーは最近人気急上昇中(?)のべ○○ゃさんからアドバイスを頂き、
なんか1歩前進な感じです。

そして新曲。今日初合わせだったんですが、

いや楽しい楽しい!!!

うれしいたのしい大好き!!!(ちなみに同名の曲と新曲には何のかかわりもありません

しっとりとしたバラード系もいいケド、こういうテンポがいい曲はやっぱ最高ですね。
近日、歌詞を覚え次第公開予定です、乞うご期待!



さて、図書館の辞書で発音調べんと^^;。
[PR]
by F-A-O | 2005-07-09 00:19 | yas
<< テンション↓ 絶対に負けられない戦いがそこに... >>