まもなく2周年!
by F-A-O
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
tomi
yas
わく

たけお
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
more...
フォロー中のブログ
feel at two
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ラヴォーチェ@味の素スタジアム

というわけで日付的には昨日のことになりますがサッカー好きの6人(残念ながらじゅんぺーさんは風邪でダウン・・・)で味の素スタジアムのFC東京対サンフレッチェ広島を観にいきました。
観戦レポートでもかるーく書いておきますね。

最寄り駅の飛田給駅に着いたのが試合開始1時間ちょっと前。駅を降りて真っ先に突っ込むべき所は、

コンビニが2軒隣接している・・・。

しかも手前がミニストップで奥がスリーエフでは確実に手前に流れてしまいますって・・・。

と、試合と全く関係ないところでハッスルしつつスタジアムへ。
ちなみにオレらが着いた時はスタジアムはガラガラでした。
ので前の方の席に余裕で着席。
その後試合開始までしばらく徘徊。

ぴら、さすがにFC東京ホームのこのスタジアムで広島のタオルを探そうとするのは無謀だってば・・・。


そんなこんなで試合開始。

応援の熱さ順でいくと
ぴらとぅ(メンバーでただ一人試合してるチームのサポーター)
とみづ(基本FCを応援してるっぽいけど広島攻撃時はそっちにも熱い)
あつし、わくさん(斜め後ろにいたからいまいち反応がわからなかったです)
オレ(基本レッズが気になってる感じで少々上の空)

                (中略)

☆(サッカーのうんちくたれるのに野球用語で解説するのはやめましょうね♪)


まぁそんな感じでしたが、後半は激しい攻め合いで点もお互い2点ずつとったので、
みんな満足だったようです、よかったよかった。

てなわけで好評にお答えしてサッカー観戦企画はプレイ企画と共に続けます。
試合の候補は
1、天皇杯4回戦 浦和対山形(11月3日、駒場) チケット獲得は厳しいだろうがレッズの熱さを伝えたいですね。

2、Jリーグのどこかの試合(東京千葉埼玉神奈川のどっかでしょうが)

そして大穴が、
3、トヨタカップ決勝@確か横国
ちなみに3のチケットのお値段は(ペアチケットで)


なんと驚きの8万円!!!(渋谷某金券ショップ調べ)

行きたいやつは勝手に行きましょう(笑)


そんなわけでラボーチェサカパ活動報告でした。
[PR]
by F-A-O | 2005-10-16 01:17 | yas
<< お久しぶりです。 とりあえず夜は暇なんです、今週 >>