まもなく2周年!
by F-A-O
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
tomi
yas
わく

たけお
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
more...
フォロー中のブログ
feel at two
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


とりあえず夜は暇なんです、今週

題名の通り、放課後暇なオレです。
じゃあ、なんで今週ブログを書いてないのか?
理由は色々有りますが、一言で言うと
「早寝に徹していた」
これにつきます。
なんか最近体調があんま良くないのでね、無理はせず。

だからって、11時からの日本代表ウクライナ戦を満足に見るためにわざわざ仮眠したのに、
起きたら試合終了の1時だったとか、ホント泣きます(><)
まぁ明日は1限出勤&放課後FAO練なので充実しそうです。
じゃあ、今日こそ早寝しろよ、オレ・・・。

気を取り直して別の話題。
今日ラボーチェのメーリスにFAOの兄弟バンド(?)の_roken Hartsのライブのお知らせが届きましたね。
多作のHPを定期的に巡回してるオレは前からその情報を知ってたわけで、行くつもりは満々なんですが、


・・・・・・なんなんだよ、


カップル割引ってさぁ・・・・・・。


なんかラボーチェはその某ロ○○ン○ーツ(ロンドンブーツにあらず)周辺で二足遅れの春が来てるとか、来てないとか耳にしたり、しなかったり、

そしてFAOこそがブロークンの継承者のなのではないかという一部の噂もありますが・・・。


ケドオレにだってちったぁプライドってもんがあります。
スイーパーからリベロになってがんがん前線に顔を出します!
頑張って一夜限りの関係(?)を作って、
そして・・・・・・


きっちり200円割引をゲットします!!!!!!!

「ケチ」という自分の性質には素直に生きて行こうと思います。
かかって来いやぁぁぁ!!!
[PR]
by F-A-O | 2005-10-13 23:43 | yas
<< ラヴォーチェ@味の素スタジアム 総長杯サッカー1回戦。 >>