まもなく2周年!
by F-A-O
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
tomi
yas
わく

たけお
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
more...
フォロー中のブログ
feel at two
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


集いし者たち

昨日は前から方々でさんざん言ってた(笑)LaVoceサッカーを行いました。
今回は今までになくコマーシャルに力を入れたおかげで8人ものバカ(自分含)
が集まりました♪夏合宿サッカー以来の大盛況であります。お前ら最高!!

まぁ時間がたつごとに予想通り足が止まっていきグダグダになっていったわけなんですが、
やっぱり楽しいものです、スポーツ。

入学時はサッカーorフットサルのサークルに入ろうとしていたオレは、様々なめぐり合わせの後このアカペラサークルLaVoceに所属しているわけなんですが、
(フットサルにも一応所属してたんですが時間やもろもろの事情で3ヶ月で退会・・・)
まぁそこでサッカーをやれるってもはオレにとって測り知れないほど貴重な時間なわけなんです。

で、LaVoceサッカーパート、マジで本格始動します。
目標は今年中の御殿下フットサル大会の出場と来年度の総長杯出場です。
あえて勝利に目標を置かないことがオリンピック精神の体現・・・というコトにしといてください(笑)。
興味のある方はぜひ入会をオススメします。入って得はしないかもしれませんが損も絶対しません。ちなみに女の子でも大歓迎です、フットサルにはMIXという男女混合でやる大会の形式もありますしね。何より適度な運動は美容にもよろしいですしね♪

ちなみに昨日の8人とその他数人には半強制的に会員になってもらいます。
てかもうなってますのでご安心を(笑)



ただ、一つだけ冷静になって考えると・・・・・・、
やれ海に行くだとかTDRに行くだとか何か大学生っぽい華やかな企画をしてる人がいる一方で

・・・・・・オレって、これでいいのかなぁ?
野郎だけに人気があるとかもう正直マズイお年頃なのでは・・・^^;


とりあえず、頑張ります、新学期、他いろいろと。
[PR]
by F-A-O | 2005-10-04 22:23 | yas
<< 図書館から ダブルヘッダー >>