まもなく2周年!
by F-A-O
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
tomi
yas
わく

たけお
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
more...
フォロー中のブログ
feel at two
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ライトブログ

本当は今1つ書きたい話題がオレの脳内に待機してるんですが、
今日はどうやらその時でない様子、たぶん明日書きます。
で、明日は濃い内容になると思われるので、もう今日はサクサクっといっちゃいます^^;

今日、ついに阪神がセリーグ優勝を決めましたね。
普段は野球中継はほとんどと言っていいほど見ないんですが、
今日は4回くらいから何か他にすることもなくボーッと試合を眺めていました。

長い間勝ちに飢えてた阪神ですから、こうちょくちょく優勝できるくらいの力になったことで
ファンのみなさんも大喜びでしょう。
一方、パリーグの某楽天さんは厳しいシーズンでしたね。
勝率は3割弱くらいかな、まぁ5割前後が基本の野球の中では逆にぶっちぎってしまった感じですね。

しかし、3割弱ならまだマシじゃないですか!!
レッズのJリーグ開幕シーズンの成績(1993年前期)なんか・・・、

3勝15敗、勝率1割7分

ほらね、上には上がいるんですよ(なんら自慢にならない話ですけど・・・
だから、頑張れ阪神、負けてもいいからくじけるな楽天!!!

そして、やっぱり最後はWe Are Reds!


あ、やっぱりいつのまにかサッカーの話題に(^^;)
[PR]
by F-A-O | 2005-09-29 21:56 | yas
<< おかげさまで ロケットペンシル、だっけか? >>