まもなく2周年!
by F-A-O
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
tomi
yas
わく

たけお
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
more...
フォロー中のブログ
feel at two
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ロケットペンシル、だっけか?

確か小学生の頃そんなペンを使ってた気がします。ちょっと口で説明するのは難しいんですが・・・。
そのペンじゃありませんが、TKOが免許合宿@山形から帰ってきたと思ったら打ち出されたようにエース☆が奈良への一人旅に行ってしまいました。そんな感じで打ち出されるようにそれぞれが出かけていく9月、次☆が帰ってきた時はとみづさんが本郷に向かって打ち出されるといいですね♪
そんな無責任な発言をしつつ、夏休み最後の10日をろくに人とも合わず過ごしてる私ヤスでございます。

一人旅、いいですね。オレも機会があったら一度してみたいんですが、今は地図の校正という名の小旅行をバイトでしているため^^;、どうも旅立つ感動にうとくなってそうです。

今年3月に始めたバイトで、思えばけっこう色々な所を回りましたよ。
東京の東端、江戸川区から始め、みかの住む市川・・・の西の小岩にも行きました。銀座や築地のそばも調査しました。足立区を調査してるうちになぜか埼玉県に迷い込んだ日もありました・・・。赤羽を調査してる最中に震度4に出くわしたこともありました。そして高田馬場、今日行った練馬など、なんか東京に詳しくなった感じです。

まぁ何丁目何番地に誰々の家があるとかいう犯罪者的な詳しさなんですがね・・・。

これから11月いっぱいにかけて練馬区、杉並区、そして世田谷区といった辺りを調査することになります。
調査地までの移動時間短縮のため誰かの家に転がり込む可能性があります、てか大です。
その時は皆様暖かく迎えていただくよう伏してお願いいたします。
これくらい低姿勢なら大丈夫だよね♪

さて、明日にも某H神Tガーズがリーグ優勝を果たしそうです。
このブログのライバル(?)である虎キチさんが日記を書かないと宣言してるので、その分を埋める内容を書きたいと思います。

さて明日はじっくり骨休めをして次に備えますか、次って何だろうなんだケド・・・。
[PR]
by F-A-O | 2005-09-28 23:36 | yas
<< ライトブログ 野球! >>