まもなく2周年!
by F-A-O
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
tomi
yas
わく

たけお
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
more...
フォロー中のブログ
feel at two
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


もりだくさんな日曜日

題名の通り、今日は色々ありましたよ。
普段日曜はバイトで遠出するか埼玉に引きこもってるかなので
いやぁ、休日に学校行くっていいですね。
今回はそんな1日を振り返ることにします。

10時 学校到着→パソコンいじった後に韓国語の予習
        (次、てか今日で3学期最後なのでね、最後くらい真面目に)

12時 ランニング開始(3kmほど)
        今日は涼しかったので快適に走れましたね、運動最高!!
        夏までにもう少し戦える体にしたいなぁ、アカペラ的にも。
        
        そして走ってる間、部室からはAin't No Mountainが
        202あたりからはLove PortionがBGM代わりに・・・。
        (ただマイク使ってた前者より生声の後者の方が         
         よく聴こえたのはここだけで言っときます。)

12時半 昼食 パンを食べるためだけに1時間ほど渋谷を放浪。
         だが結局スタバで昼食とか自分でもわけわかんねぇ・・・。

14時 某氷柱バンドの練習に学生証を回収するため乗り込む。
     音練の扉を開けたら・・・・・・なんか話してる最中。
     
     ・・・・・・歌ってない。
     てか内容重すぎて会話に途中参加することもできないし。


     いづれぇ~~~~~~~~!!!

14時半 学館を出たら中盤の司令塔バンドが練習、いやたむろってました。

     (ここも歌ってないの~~^^;)
  
     結局オレがいる間一度も歌いませんでした。
     しかしなぜか来週の練習に楽譜を持っていくという話に・・・。
  
     本気で持ってきそうな自分の中途半端な真面目さが怖いです。。。

15時半 前日練習に遊びに行くと約束(?)してた9期バンドの練習におじゃま。
      いやひたむきさってすばらしいね。
      色々偉そうなこと申しましたがそれが何らかの財産になってくれると
      先輩冥利につきます。出来る範囲でLaVoceに恩返ししてかないと。

      てか、アドバイス内容自分らが出来てない・・・。精進しましょう、FAO。
      (そのうち「後輩に歌を教えること」についてもブログに書きます、はいそのうち)

17時 情報棟で月曜の授業のレポート作成。
     普段は月曜の朝にやっつけてるようなモノなので余裕で完成。
     内容的にもけっこういいこと言ってるようなそうでないような。

18時半 激空間ぷろ野球@多作
      今日は非常に内容が濃くて満足でした。お得な2000円。
      特にすごかった、印象に残ったのが岡田輪学さん。
      (ソロについてもいつかブログでちょこっと書きたいです、やったねネタばっかだ!)

そして深夜 ブログ書き込み中・・・。

終わったぁ。じゃあぼちぼち明日に備えるとしますかね。
[PR]
by F-A-O | 2005-07-04 00:38 | yas
<< 今日は特に書くこともないので 明日は都議会議員選挙だそうで(... >>