まもなく2周年!
by F-A-O
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
tomi
yas
わく

たけお
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
more...
フォロー中のブログ
feel at two
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


久々のFAO練

をしました。なんか次やる曲とかがバンバン決まった気がします。
・・・・・・たけちゃんいないのに。
ドンマイ、FAO。

そうだ、今日最も驚いたこと。
実はRockapellaのV.PのジェフはFive O'clockのパーカスだったんだってね。
そしてスコットさんよりもケビンさんよりも若かったんだってね。
まぁRockapellaは(なんとなく)年齢不詳だから、いっか。

よし、どうせだからFAOの話に戻しますか。
現在、FAOは多言語化を目指しております。
今回候補に挙がった曲を含め、上手く操作すると最高4ヶ国語まで増やせます。
ケド問題が。

うちのメンバーあんまり発音が上手くない。。。

まぁトークの滑舌は名手たけおがいるから問題ないんですが。

あ、けど1人しかいないかも。。。

ま、いいか。FAOだもん。
こんな言葉で締めくくっても誰からも文句言われない(だろう)FAOはやっぱり最高です。
何はともあれがんばっていきますか、秋シーズン本格始動まで後少し。

さて、明日は楽譜書きでもしますかね。
あ、もちろん明日朝の話です(笑)
やっぱり万歳朝人間。
[PR]
by F-A-O | 2005-09-21 23:43 | yas
<< 人生楽ありゃ苦もあるさ♪ 何か今夜暑くね? >>