まもなく2周年!
by F-A-O
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
tomi
yas
わく

たけお
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
more...
フォロー中のブログ
feel at two
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


セパタクロー!

 はい、今日はアカペラとは関係ない話です。
 今日はセパタクローの大会でした。例によって全敗でした。レベルが違いすぎます。いまだ公式戦未勝利。ハルウララの記録を抜く日はそう遠くはないでしょう。そういえばハルウララ今どうしてんだろ?
 セパタクローというスポーツをやっているというと、たいていの人はまず「?」な反応をします。「教えて!goo」とかにも「カバディとセパタクローの違いを教えて」みたいなことが書いてあってちょっと凹みます。ちなみにカバディは皆さん知ってますか?とりあえず球技ではないです。小学校でよくやったエスケンに似てるかな。自分もちょっとやったことがありますが意外と面白いです。機会があったらぜひどうぞ。
 さて、話を元に戻すと、要はセパタクローって競技をみんなにもう少し知ってほしい!ってことなんです。ってことで、東大セパタクロークラブのホームページのぞいてみて。
「about sepaktakraw」のコーナーには動画なんかもありますんで。

http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~t40675/u-t_sepak/
[PR]
by F-A-O | 2005-07-02 23:40 | tomi
<< 明日は都議会議員選挙だそうで(... 5人いてもそんなに変わらない気... >>